日常の中のインスピレーション

習慣の力・日々の積み重ね そういったものにフォーカスをあてたブログです。

最近のインスピレーション

こんにちは

マツです

このブログの方は久々の更新となりました。

 

最近WordPressの方で新しいブログ

というかHPを作成しました。

 

nostalgista.blog

 You Tubeを始めて動画で届ける内容とは別に、

・文字だからこそ伝えられる内容もあったり

・動画で見るのは面倒だけど、文字なら『〜ながら見』出来るな💡

ということもあると思うので、たまに補足的な内容も含めて更新しています。

 

情報量の多めのカメラ系の記事のような内容は

WordPress

日記的な内容はこちらに

たまに投稿していきたいなと思っております😊

 

 


【10万円以下】オススメ ミラーレスカメラ5選 ~初心者におすすめするカメラ選びの具体例~

 

YouTubeもぜひ見てもらえると嬉しいです^^

 

Matsu_HyogoPhotoCircle_ on Instagram: “【スタジオ体験会】 初めてのレンタルスタジオで 使ってた機材を集めて、 練習に付き合っていただいていた方に撮っていただきました😆 屋外で撮るのも楽しいけど、 スタジオでストロボ使って撮るのもめっちゃ面白かったです またサークルにてコロナが落ち着いたらスタジオ撮影会やります📸…”